my

自分はかなり敵を作りやすく嫌われやすいと思ってる。
言いたいこと誰にでも言うし、顔に出すから。
ただし、それはプライベートのみ。
仕事だとなぜか顔が変わる。


仕事でもかわいがられるわけじゃないと思う。
常に無口無表情を保つから。
プライベートにしても仕事にしても得はしない性格だろうな。
それでも自分が好きだったりする。


嘘は一杯ついてきたし、これからも自然に嘘が出るだろうけど。
なんでだろうね。
ブスデブイし、性格悪いし、でもなぜか自分が好き。
昔は嫌いで嫌いで仕方なかったけどねぇ。
あるとき吹っ切れてから変わった気がする。
おしゃべりなのも、この今の考えがあるのも過去のお陰だしねぇ。


やっぱ自分は好きでいなきゃね。
どんなに苦しくなっても最後に頼りになるのは自分だもの。
それに、人を好きになるのに自分を嫌いだったら相手にも失礼だし。
付き合う上で、自分が自分嫌いなのに相手には好きになってって言うのは変でしょw
自分を好きになってこそ相手も好きになってくれるもんだと思うんだ。


まぁ、そういう考えもったのは20歳過ぎてからなんだけどね。
まぁ、大人になったってことかしらねぇ?
むしろ子供っぽさが今になって出てきた?w