エロ

エロって項目作って伏せなくてもいいかなって思ったけど、たまたまここ来た人が見たらアレかなぁと思ったんで伏せてみた。


今回はフェラについて。
普通Sならやらねぇんじゃねーの?
っていう感じだけど、私が好きだからする。
基本的に反応されることが好きなのよ。
前の人が本当に反応少なかったから。


相手が気持ちよくなってたり、もどかしさでこちらに求めてくるのはすごく愛おしいよ。
ってことで本題に戻りましょう。
基本的なフェラって口に銜えてすぼめて上下させることだと思う。
それだけじゃ波がないからすぼめて上下させながら舌を絡ませたり、音たてたりね。
あれ簡単そうに見えるけど、最初は本当に苦労した。
口に銜えてすぼめる時点で歯が当たりやすい。


どうすればいいってコツがあれば教えて上げられるんだけど、コツは慣れしかないと思う。
数こなせば自然とできるようになるよ。
あとはあごが疲れないようにするためには淡々と同じ動きをするんじゃなく。
口をすぼめて上下させて、疲れてきたら口を離して舌だけでカリをなぞったり相手が感じるところを攻める。


舌でやる時は相手の顔見ながらとかね。
自分のモノを口でされるのは嬉しいだろうし、目を合わせながらっていうのは相手を興奮させる。
見られるっていうのも大事な感じる要素だしね。


今私がやってみたいと思うことはアイスフェラ。
夏じゃないとできないんだけど、氷を口に入れながらフェラする。
かなり難しいと思うんだよね。
氷を直接モノに当てたら冷たすぎるだろうし、かといって頬に入れておくと口をすぼめにくい。
色々試してみたいわぁ。