んー
いつ一緒に暮らせるのかなぁ。
1人暮らし経験したからもういいやぁ。
今度同棲を経験してみたい。


うちの子と結婚もしてみたい。
子供もほしいと思った。
でもねぇ、人の出会いってわからないからね。
うちの子とこのまま順調にいくのかしら。


出会いっていう運に遭わないことと、お互いの努力をしていければ大丈夫かな。
うちの子は安心してる。
出会いさえなければ想っていてくれると信じられる。
私がね、、、、
前科モノですから。
(出会いって意味で)


元彼と付き合っている時、出会って仲良くなったわけだからねぇ。
自分が心配。
ただ、本当に大好きだし安心していられる相手だから大丈夫だと確信してます。
ドップリはまってて、振られたらどうしようっていうのが心配。


人を本気で好きになったのは一生で3度目です。
こうみえて?一途なんで。


今現在遠いのが一番の難関ですね。