エログを書く理由

簡単です。
好きだから。
エロイこと大好きです( ^ω^)
嫌いな人いるのはトラウマとか、色々な事情からでしょうね。
人間の欲求の第一とも言えるのに勿体無い気がします。


もう1つ
間違った知識が広まりすぎてるから少しでもいいとこ紹介したり、自分が教えてあげられればいいなと。
男数は2人と少ないけど、ノーマルもMもSも経験してきてるし、少しでも足しになればいいかな。
あとは、自分が自分のしたことを喋るのが好きだから。


前は自分のこと喋るの嫌いだったけど、今は逆
自分のこと分かってほしい、見て欲しいと思うなら少しでも多くのことはなすのが一番だと思う。
何も言わずに目で訴えるのは簡単だけど、誰も何を考えているかなんて分かってくれるわけない。
何でも言わなきゃね。
好きな人には特にそう。
言わなきゃわからないよ。
気づいてくれるまで待っていたら、時間の無駄。
気づいてくれなくて恋人に怒るのもお門違い。


自分がこうしてほしいと思うことは口に出しなされ(´ω`)