^q^

元々このブログはあけっぴろげになんでも書くつもりでした。
ただ、やっぱり知り合いが増えてくると書きづらい部分もあるわけで・・w
リアルデヴでヴスダシネー


ま、そんなことは気にせず久々にあだるとなお話でもw
まぁ色々やってみたけど、人のヤっている所を見る事ってまずないと思うんです。
親のをたまたま夜起きたときに・・・とかいうシチュはあるだろうけれどそれもないです。
なので、今の興味は他人のヤっている所なんです。w


10代の性の目覚めから思っていたのですが、そもそもどうやってヤるんだろうと。
人はどんな風にしているのだろうと思いますよね。
それを本だったりDVDだったり、昔だと春画とか。
脈々と引き継がれ子孫を残す。
面白いですよねぇ。


私が初めて知ったのはいつだっただろう。
小学5年生のころには同級生の女の子とそういう話をした覚えがあります。
4年生以前はあまり記憶にないですね。
小学生辺りが一般的なのかなぁ。


で、実際してみて痛さは多少だったし、血も出るものではないし、どうということはなかったですね。
初体験と同時に後ろもヤってみたりとかもしましたし、ふつう?の人の体験としてはちょっと離れているのかもw
というか、興味がかなり強くあったのを覚えています。
最近ではとても落ち着いてしまいましたけれどw


高校生の位頃はすでに盛んだったかな。
ほぼ毎日自慰はしていましたし、ローターとかおもちゃも使っていましたしw
まず興味あることは手を出してみようという積極的な者ではありませんでしたけれど、性に関しては色々やってみよう!という人でしたww
何が正しいか、どういうのが普通かなんてやっぱり人それぞれなんですよね。
色々やってみて楽しむのも大事ですよ。
ただ、パートナーが拒否する場合は無理強いしないようにw