ゲフ

昨年のいつだったかトマトすき焼きの素(メーカー忘れた)が気になって買ってみておいしかった。
で、昨日すき焼きにしようと思って、スーパーをうろうろしていたら完熟トマト鍋の素が売っていたのですが、トマトすき焼きの素はなかった。
仕方なく完熟トマト鍋の素を買ってみたのですが、これがおいしくない。


後味がとにかくまずい。
香辛料がちょっとした辛みにもなっているらしく、ピリッとする感じも嫌い。
後味の風味がコチュジャンのようなくさい感じで、いつまでも口の中に残る。


もうかわないー。
けど、どうしよう。。
まだ野菜とか入れたの残っているのに。
捨てるのはもったいないから頑張って明日のごはんにします。