努力?

自分の結婚相手が離れていかないように?するにはまずは自分が寄り添う事だと思います。
具体的には何をしたらいいのだろうと考えていました。


私の母は、父が毛布の隙間から空気が入って寒いと言えばダブルの毛布を買ってきたり、毎週月曜日と決めて布団カバー、シーツ、枕カバーの取替えをしています。
とりあえずやれることからやってみようと、毎週何曜日か決めて布団カバーシーツ枕カバーを取り替えてみています。
これがケッコーめんどくさい。
めんどくさいけど、取り替えると気持ちがいいですね。
こういう日々の過ごしやすさが長年よりそっていく夫婦には必要なのかも?


とりあえずやれることからやってみることにしよう。