だいぶ体調が悪かった。
やっとよくなった感じ。
気分的にもあまりよくなくて家から出たくない感じだった。
まぁ仕事は行っていたけど。


先週木曜金曜は残業だった。
ちょいまずい感じ。
まぁ完璧私の仕事じゃなく補佐なんだけどね。
まだ終わらず、仕舞いには回収してきてもっかいやり直し。
まぁ、明日1日試験して次の日別Verで試験してOKだったら現場へということに。
今日は残業無かったけど、明日がどうなるか不明。
まぁ大丈夫そうだな。


今週土曜は横浜そごうへディズニーシーのチケットを買いにいく。
プラス。婦人科に行って男性ホルモンを計るのと、いつもの薬をもらいにいく。
ニキビとかおさまっているし、男性ホルモンは下がったんじゃないかな。
まぁ、肝臓の方は全然行っていないから怖いけど( ´,_ゝ`)