(´ω`)

来週22日は1ヶ月半ぶりにうちの子に会える。
今回は私が神戸に行く。
いつもの時間の8時半頃発の飛行機が無かったので、6時頃発の飛行機でいくことにした。
もちろん普通に会社行っていたら間に合わないので、午後休にした。
これじゃサボりだけど、郵便局に行って通帳を解約しに行くのも必要だったので、そのことを言って休みをもらった。


11月11日うちの子の誕生日。
会えないし、プレゼントは買ってあるけど渡していない。
来週会いに行くための荷物と共に送るつもり。
プレゼントはマウスと電気敷毛布。
本当はマウスとキーボードのはずだったんだけど、寒がりだから変更した。


久々に会えるから楽しみ。