いつか自分は結婚するのかなって未だに見えてこない。
うちの子の事本当に好きだし、嫌な部分も無い。
安心させてくれるし、癒される。
けれど、どこかで結婚はないんじゃないかなって思っている自分がいる。


不安云々より、自分の未来が描けないのが原因じゃないかな。
自分が今何したいのか、どうしたいのか、今就いている職に対してみても方向性を見出せないでいる。
まぁ、それでも勤められているからいいのはいいんだけれど。


今まで一本で考えていた道が途絶えて、すごく迷ってこっちに来たけど、本当によかったのかって思ってしまう。
今の自分はとても好きだし、納得しているけれど、未来を描けない不安がいつもある。
そのことが他の考えにも影響しているのかもしれないね。


私は馬鹿だけど、単純に生きられないのはやっぱり人間として生まれてきたからだろうね。