うん。

家を建ててまとも?な生活になっていっているきがします。
あまりパソコンに触らなくなりました。
未だにスマホではなくガラケーのままなので、たまに立ち上げるぐらいですかね。


さて、今までペットというペットを飼ったことがありません。
小さい頃保護した亀を一時預かりしたことはあります(2度ありましたが無事飼い主の元へ)
犬も猫も飼ってみたいと思いながら、別れを考えると踏みとどまっていました。


今回、蛇かふくろうで、ものすごく迷って蛇を飼うことにしました。
コーンスネークを考えています。
病院も4箇所ほど行けそうな所を見つけて、ケージや餌なども確保しました。
土曜日に少し遠いですが、大宮まで行っていい子がいれば連れてこようかと考えています。


あとは動物の医学書を探して熟読しておこうかと思います。
いずれパイソンも飼いたいなぁ。


いまいち気に入るケージがないので、自作も考え中。