体調

実は体調良くない。
日曜の夜中、正確には月曜になってすぐ1時頃
気持ち悪くてトイレいったら見事ゲロリました。
ずいぶん大量に出ましたねぇ(食事中の方申し訳ない)
ぶちまけることは無かったんだけれど、どうも胃というか腸の調子が悪い。
毎晩寝る時に気持ち悪さがよくわかる。


しかもだんだん日が経つにつれて増している気がする。
そこで、海外製のサプリを飲んでいたのをやめました。
それが原因なのか分からないけれど、時期的に考えるとソレかなと思います。
やめてみれば分かるのでしばらく様子見。


これが原因だったら買ったサイトにも書いておこうかなと思います。
いったんやめてまた飲むつもりでいるんです。
それで調子が悪くなったら確実にソレってことなんで。
自分の体を使って実験っすね。