眠い。
今日は特に動き回っていたので疲れました。


特に記事にするような事は無く、明日抜糸するくらいで他にすることは無い。
多分音楽聴きながら過ごすだろう。
新しいCDがほしくて色々探しています。
今新しく買ってみたいCDのバンドは【Children Of Bodom】です。
デスメタル系らしいですが・・・。???
好みです。


最近は割りと落ち着いてきていてすごい早いメロディはあまり聴かなくなりました。
まぁ、ドラムの重低音が効いているのがすきなのは変わりありません。


どうも日本のバンドとかシンガーは興味があまり無い。
ライブとCDの差が激しすぎてガッカリするし。
音を変えて売るのはどうも好きじゃない。
それが海外だと無いのでライブとの声の差が無くて好んで聴いています。
何よりも気に入らないのが日本語歌詞に英語を混ぜていること。
あれはおかしい。
英語に日本語混ぜる感覚と一緒なんだよ。
使い方にもよるだろうけど、だいたい変だろwwwwww


あれはちょい受け付けない。