バレンタインですねぇ。
うちの子にはチョコボール赤黒2缶あげました。
手抜きなんです。
時間が無かったので手作りは断念。
3月に会う時は私の家なので、事前に作っておけそうです。


まぁ、自分がチョコをそのまま食べるのが好きじゃないので、だいたいは自分も食べられるように加工します。
(チョコクッキーだったり、チョコケーキだったり、チョコアイスだったり)
まぁチョコに拘らずチーズケーキとかでもいいんですけれどね。
何を作ろうか考え中です。


昨日おいしそうな梅酒を見つけたので買ってきました。
500ml、1000円です。
※後程写真も付けます。
これは今残っている作ったチョコアイスが無くなったら梅酒シャーベットを作る為に買ってきました。
すでに冷蔵庫で冷やしていつでも飲める状態です。
いずれきちんとした家に住めるようになったら自分で梅酒作りたいですねぇ。


まだ作っていないですが楽しみです。