うちの子28日夜に来て1日に帰りましたよ。
肝臓が悪いということが分かってからピルはストップされています。
ナマで出来なくなってしまって残念だけど、体の為だからね。仕方ない


私は子供嫌いなんです。
どうしてかって。
やっぱりうるさいから。
あの泣き声聞くだけで背筋が寒くなる。
とういうのもあるけれど、本当の理由が怖いから。
自分が虐待されて育ったから自分がそうなる気がする。
それなら欲しくないって思う。


カッとすると何するか分からなくなるわけじゃないけど、怒っているとやってしまうことってやっぱりあると思う。
その後酷く後悔してしまうことが多くて、自分を追い詰める。
それが嫌で子供は絶対産むもんかって思っていた。
だからいつもナマでなんてしなかった。


でもねぇ。
どうしてだろうね。
うちの子と付き合いが長くなるほど、この人の子が欲しいなってすごく思うようになってきた。
不思議なもんだね。
そう思うようになってから子供がかわいく見えてきた。
それに、泣き声があれだけ嫌だったのに普通に聞けるようになった。


なんででしょうねぇ。
やっぱり大人になったからかな。
食べ物の好みや生活態度も随分変わったしなぁ。
成長ってヘンな感じ。


話しは変わる。
会って2日目の夜えっちしている時すごく幸せな気分だった。
特にうちの子がイク時。
すごく幸せな気分で自然に涙出てくるほど。
こんな感じ初めてだった。
まぁ、涙することは多くなったんだけど、人には見せないね。
この時もうちの子に見せてないし、多分気づいてない。
暗かったし、抱きついたままだったから顔見えなかったしね。


小さい頃から変わらないことは、ナマケモノかな。