やっと土曜日になった気がします。
また来週も仕事かぁ。
あと12日後会えるからがんばるかぁ。


うちの子のアナル開発は全然進んでません。
会ってないので、まぁ当然ですがw
最初はタップリローションつけて指一本入れて慣れさせる。
本当はワセリンとかのほうがいいんだけど、落ちにくいから使わない。
指一本で慣れたら動かしたり、中を刺激したりする。
その後指の本数を増やして拡張していく。


まぁ現段階では指一本入れることしかしてないんだけどね。
かなりキツキツだから以前買ったガラス製の玉が繋がったやつは入れられないなぁ。
会うのが数ヶ月に一回だから自分で慣れさせて拡張させていかないと、全然先に進まないなぁ。