土曜日は家に引きこもってのんびり掃除とかしてました。
今日は全然使っていない玄関の蛍光灯がつかないので買いにいきました。
あとは色んな店回って値段比較してました。


あーあと、自分が年だと感じたことがありました。
安い商品があって、私が取ってたんですよ。
その時近くを通ったおばさんがこれいくらかしらね〜という感じで話してきたので、いくらですよ〜と返事を返した。
普通はそこまででしょうけれど、私が安いですよね〜とか普通に口に出してたんですよ。
それから、これがこうでとかあれもいいわねとか。
あーもーおばはんまっさかりじゃんと思った出来事ですね。


でもね、まだ22ですよ22
元々おばさんぽい所はあったけれど、ますますって感じですね。
まぁいいか。