もどかしさ

相手がどんな状態でもすぐにそばに行ってあげられない。
どんなに泣いて求めても無理なことは無理。
お互いの生活を優先させるしかない。


うちの子が調子悪いと寝る前にメールが来ました。
こういうときものすごく苦しい。
そばにいてあげられないから。
本当に愛おしい相手だからこそ、自分のことを怠れない。
自分のことをきちんとできるからこそ、相手を見てあげられると思うから。
だから、私はすぐにいってあげられないけど想ってる。
いつか一緒に暮らせる日が来るために自分のやれることはきちんとする。


なにより、仕事が大事。
今は生活を安定させることが優先。


明日からまた仕事ですね。
とにかく一生懸命に仕事してすぐ行ってあげられる余裕を持つこと。
無理はしないように精一杯やっていきます( ^ω^)