アホーオークションでハロゲンヒーターを210円で落としました。
しかし、送料が1200円なのでどっちみちその辺で安いの探して買うのと同じだなぁと思ってしまった。
まぁそれでも1410円ならいいかなと。


着いたら結構驚いた。
大きい。
多分高さ1mくらいある。
まぁハロゲンヒーターって空気を暖めるわけじゃないからいいかなと。
うちは玄関がすぐあって部屋と玄関の間に扉があるわけじゃないので、部屋を暖めてもすぐ冷える。
なおさらハロゲンヒーターの方がいいなぁと思ってました。
使い心地はちょうどいいです。
もふもふスリッパとひざ掛けと、ハロゲンヒーターを背中に当てるようにすれば暖かいです。
基本的に寒さの方が好きなので余裕で冬越せます。


正月はうちの子が1日に実家に帰るとのことなので、一緒に私も実家に帰ります。
その時も更新止まるなぁ。
ただ、実家帰っても車は保険年齢上げられてて乗れないし、私の部屋は何もないし、家帰ってもすることないんだけど・・・
することといったら調味料や食料を調達するぐらいw
うちの子に空き時間があれば会うつもりだけど、あまり無いだろうなぁ。


1週間くらい会える時って1年のうち1度も無いね。
寂しいわぁ。